2007年11月30日

頼りないディフェンダー【祭り】

■9Pからは イスカくん祭りです。

そうですか、講談社マガジンZ編集者は、少年誌だけに美少年を前面に押し出しますか。

■あとは 警官とかアルバードさんとか、髭のおっさん祭りでもありました。

もうこの作品のあまりの迷走っぷりにワタクシ頭いつものごとく一人V祭り★そろそろ誰かを引き込もうかなとか考えてます。

だって獲物が転がってるんですもの★しかも、そこかしこにw さてと、やる気の問題で今日も画像なし。

11月4日は津山にある昔ながらの街並みがある通りのお祭りでした。

今までにないことをしようと思い、我が軽音楽部は声をかけられました。

お寺でライブというのは普通にあるらしい。

が、準備している時や演奏する前は公式サイトの「ドッコイ秋祭り」を読んでた。

ちょっと11月8日更新 企画スタッフの野崎さん!!! Q3:「次回があったら是非出て欲しいキャラやアイテムは?」 野崎さん:クルシェ ・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン 是非ともジャックと共に出しこれは昨日ロキが地元のお祭りのスーパーボールすくいでゲットしてきたキューピーちゃんです。

あまりにも可愛いので、並べて撮って遊んでいました。

(^^) どお? かわいいでしょ!! 雨で外で漕げなければ、室内でローラー台するしかありません。

袋を引っ掛けた おばあちゃんが帰ってきた。

恐るべし おばあちゃんである。

毎年二月に お寺のイベントで 「豆まき祭り」がある。

やぐらをくんで 餅や豆、お菓子を撒く。

posted by mtrnrn at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。